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客さんの依頼でデスクトップPCとノートPCを購入。
その時に、デスクトップTYPEをタワーかキューブ型かと迷い
いつもと違う店員に「キューブ型って在庫ありますか?」って聴いたら
「チューブ型ですね」って?
もしかして、ずっと僕の勘違いでCUBEをキューブって???
ちょい、落ち込みましたがあとで調べると間違ってないこと判明(^_-)v
しかし、この店員に一日(ちゅ?か翌日も)振り回されました。
調子のいい店員で・・・。
あとノートパソコンもOSなしの在庫だったのでXPをインストールをお願いして
夕方に引き取りに・・・。
で、戻ると、なんと「ご迷惑をおかけします・・・」のブラックバック画面。
即、販売店に電話すると「交換します」との事(例の店員ね)
「あの、なにかチェックするとこあるなら、こちらで対応しますよ」って言ったけど
「ありません」の回答・・・なんか納得いかなかったけど、翌日交換。
結果は・・・またも起動しませんのだ。。。
もう一度電話すると「Bios触ればなおります」って???
ほんなら、時間作って交換したのなんやったん???
もともとVista用に設計された(STATA)のノートなので
BiosをHDDをSTATAにせなあかんのに、IEDのままやん!
「お客さん、Bios触りました?」って逆にこちらのせいにしよるし!
いつもの担当ではないし、メーカーも嫌いではないけど、
こいつからは絶対に買わないぞ・・・と!(▼▼)