客さんの依頼でデスクトップPCとノートPCを購入。

その時に、デスクトップTYPEをタワーかキューブ型かと迷い
いつもと違う店員に「キューブ型って在庫ありますか?」って聴いたら
「チューブ型ですね」って?
もしかして、ずっと僕の勘違いでCUBEをキューブって???

ちょい、落ち込みましたがあとで調べると間違ってないこと判明(^_-)v

しかし、この店員に一日(ちゅ?か翌日も)振り回されました。

調子のいい店員で・・・。

あとノートパソコンもOSなしの在庫だったのでXPをインストールをお願いして
夕方に引き取りに・・・。

で、戻ると、なんと「ご迷惑をおかけします・・・」のブラックバック画面。
即、販売店に電話すると「交換します」との事(例の店員ね)

「あの、なにかチェックするとこあるなら、こちらで対応しますよ」って言ったけど
「ありません」の回答・・・なんか納得いかなかったけど、翌日交換。

結果は・・・またも起動しませんのだ。。。

もう一度電話すると「Bios触ればなおります」って???
ほんなら、時間作って交換したのなんやったん???

もともとVista用に設計された(STATA)のノートなので
BiosをHDDをSTATAにせなあかんのに、IEDのままやん!

「お客さん、Bios触りました?」って逆にこちらのせいにしよるし!

いつもの担当ではないし、メーカーも嫌いではないけど、
こいつからは絶対に買わないぞ・・・と!(▼▼)

トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://north-fox.com/freo/index.php/trackback/458

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限