今年も、あと1週間?

実質今週で終わりだね。。。

 

気持ちばかり焦って前に進まない今日この頃。

 

気持ち落ち着けて頑張って行きましょう>自分(!_+)

 

今日は鈴さんのラジオで「Someday Somewhere」リクエスト

かけてもらえて幸せだった?(^o^)/

 

でも…他にもこんな名曲あるんですよ!知ってる?

 

「メリークリスマス」ふきのとう♪

山木さんの歌声がもの悲しいです。。。

トラックバック

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

承認待ち

このトラックバックは管理者の承認待ちです。

トラックバックURL

http://north-fox.com/freo/index.php/trackback/2493

コメント

いちごキョロ

大好きなふきのとうのクリスマスソングありがとう。
Xmasステキに過ごされましたか?
私は何も変わらずでした。

先日の同窓会でPIRPMIさんのカラオケの一曲目が
「春雷」だったのが感激でしたよ。

年末年始しっかり仕事なので気は抜けません
腰が痛むが頑張るしかない。

PIROMIさん無理しないでいいお正月に向けて
頑張ってね。

PIROMI

はい、娘のアルバイト先で購入したケーキ食べました(^o^)

「春雷」歌ったんだ、覚えてない?(笑)

年末年始もお仕事ですか?大変だ!!!
頑張って下さいね(^▽^)/

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限