• 2010年12月05日登録記事

先日、ヨ○バシに出した修理品引き取ってきた。
で、ここには修理ポイントってのがあって、使うと修理品
ポイント分引いてくれるねん・・・

でもね、ヨ○バシさん…

メーカーからの納品伝票取り忘れはまずいぞぉ…

バッファローからヨドバシに請求金額6,000円ってのが
しっかり修理品の中に入ってた。

で、うちへの請求…8,998円

依頼時に9000円以内なら修理お願いします…って頼んだら
この金額…これはないやろ?…って…爆笑しました。

しかし、この不景気な時代に50%上乗せはひどい。

それも持ち込み修理で、実際には受付の時間が数分と
「修理できました」の電話代で…ボリ過ぎと思われますよ。

それも依頼金額の2円下で請求って???
ちょい、顧客を馬鹿にしてると感じましたわ(`ヘ´)