朝から、故障してた外灯買いに行ったり

家の大掃除するも風邪のせいか怠くってなかなか進まず。

この時間でも自分の部屋は朝起きたままの状態(爆)

 

こんだけ片付かない年末は初めてかも。。。

それと、こんだけしつこい風邪も初めてかもです(T_T)

 

あと30分で新しい年です。

 

片付けは諦めてそろそろ、ゆっくりしますぁ?

富山の友達が急遽来られなくなったので

今年最後のチューリップライヴ、チケット戴きました(^^)

 

昨日、行くのを決めたのでもうバタバタだったし

昨夜はまた8度近い熱もあったので迷いましたが・・・。

 

年の瀬にいつもの歌声が聴けて楽しかった。

 

でも、静かな曲「なくした言葉」の時に

咳込みそうになり、それを押さえるのが辛かった。

きっと咳出ると会場中に響き渡るもん・・・

咳って押さえると体が痙攣するんですね、死ぬかと思った(笑)

 

その後のオフ会もFacebookの友達で一人を除いて

全部、初対面だったのですが終電ギリギリまで

大カラオケ大会で盛り上がりました?(^o^)/

 

さ、明日は仕事の残務と家の大掃除です。。。

今日も朝からバタバタと駆け込みの問合せや訪問依頼!

先週だったら余裕だったのにー(笑)

 

今日は冷たい雨の降る、冬独特のどんよりした空でした。

仕事納めの人が多い感じでスーパーも家族連れが目立ちました。

 

そうそう、お年玉用の新札を…

目の前で無くなりました「新札1000円終了です」って( ;∀;)

仕方なしに旧札でもいいや…って両替しかけたら

「少しだけ新札残ってたので機械に入れます」って

うんうん、最後の最後にギリギリセーフ…やん!

 

来年はいい事ある、予兆かな(*^^)v

今日も濃いお仕事や打合せの一日。

なんとか年を越せそうな仕事の確約も入って

_( -"-)_セーフ! 

ん?

でもなんか頭がクラクラする・・・

ね、熱がぶり返してきてるやん(T_T)

こんなひつこい風邪、久しぶりや!

 

この間、戴いて使わなかった頓服飲んで

そろそろ、寝よう…明日もスケジュールいっぱい。。。

 

http://youtu.be/1EUmXj1Wgjs

「恋に木枯し」ザ・リリーズ♪

朝から出荷、営業の電話とか忙しい中

「パソコンが起動せずに年末の仕事が出来ない」の

SOSが入って来ました。

この時期は覚悟してるけど、夜は忘年会もあるし

銀行や郵便局も廻らないといけないし?。

って、事でバタバタの一日でした。

20121227133602.jpg

 

 

なんとかギリギリ仕事終わって、夜は

美味しいビールが戴けました?(^o^)/

今年も、あと1週間?

実質今週で終わりだね。。。

 

気持ちばかり焦って前に進まない今日この頃。

 

気持ち落ち着けて頑張って行きましょう>自分(!_+)

 

今日は鈴さんのラジオで「Someday Somewhere」リクエスト

かけてもらえて幸せだった?(^o^)/

 

でも…他にもこんな名曲あるんですよ!知ってる?

 

「メリークリスマス」ふきのとう♪

山木さんの歌声がもの悲しいです。。。

…って毎年、クリスチャンでもないのに…って(笑)

 

でも、師走の忙しない時期にこんな時間があるのは良い事で

少しホッとしたりします。

これから、大晦日、正月、初詣、えべっさん、成人式、…と

行事が続くのです!これが日本の良いところです(^^)

しかし出費も多いんだなぁ?(笑)

20121224225139.jpg

 

SNSのアプリでChristmasの靴下に鐘をならすのがあります。

なんかシンプルで、幼い頃の気持ちで楽しんでました。

今日でそのアプリも終了!

何か良いもの当たってるかな?楽しみです。

 

さ、今夜はサンタさんが来るかも知れないんで

靴下ぶら下げて、そろそろ寝よかな?(笑)

 

「ふたつめのクリスマス」チューリップ

一番好きなクリスマスソングです(^^)v

仕事の部品調達で日本橋の電気街へ…

 

久々に「めっちゃ混み」でした!駐車場も行列!

クリスマス商戦のまっただ中・・・。

 

そうそう、これくらい人出ないと駄目だよね?

今日は景気の良い頃の感じの賑わいでした。

 

でも、そんな日…

 

慌てて外出したものでなんと夏用のスーツで出掛けた…

スースーと寒い・・・

やっと風邪が治まりかけたのに、ドジ踏んじゃいました(・・;)