2014年02月19日

Amazonの対応(^^)v

最近、部品の手配もAmazonを利用することが多くなった。早いし、安いので重宝してる。

で、今日は初めて送られてきた商品の中の付属品に不足があった。

まず、急いでたのでメーカーにメールしたが返信ないので
Amazonに交換手続きの処理した。。。

早い!早速代替え品の手配に入ったみたい。

でも、本当に不足してるか確認前に…嬉しいけど
良いのかな?先に届いたのは一月以内に返品すれば
良いって書いてる。。。

早いのは嬉しいけど、メーカーさんは大変だよね?
・・・って、迷惑かけられたのに心配してしまいます(笑)
posted by PIROMI at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のつぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87690152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック