2013年08月22日

さぁて…

明日は朝一から…クレーマーさんの対応です。。。

得意先さんから紹介された顧客でも「難癖」つける人がいるんよね?
依頼以上のサービスを求める人。。。

本当は契約上、対応する義務も無いけれど・・・

紹介してくれた人の顔を立てるため、明日の朝一…行ってきます。

でもね。。。
あんまり無茶なこと言い続けられたら

「もういい」(池乃めだかさん風に)

…って、一言いって帰ってくるかも。。。

(⌒▽⌒)アハハ!
posted by PIROMI at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事のお話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/73062334
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック