2017年02月09日

効率化もほどほどに…

昔からのお客様からDoCoMoひかりに変更したらネットに繋がらないSOS!

内容的には簡単な作業の筈…が。。。

プロバイダーの設定書類がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

探しまくるも、出てこない・・・
以前のOCNをそのまま使われてる?しかし、ネットは繋がらない…

何枚もあるDoCoMoの書類を探しても、やはりナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

で、その書類をよく読んだら…
スマホかパソコンから「My DoCoMoをご覧下さい」って備考欄に小さく記載!

普通、接続IDとpasswordの書類が送付するでしょ?

きっと、業務の効率化・・・かな???

しかし、契約や変更の時にあれだけたくさんの書類にサインさせられたり
持って帰らせるのに、プロバイダーの書類を作成しないのはなぜ?

きっと、設定書類が見つからなくって、困ってる人、多いだろうな!
…と思いました。

ま、うちは仕事増えるので有り難いけど、不親切だな。。。と。。。

う~ん。。。
posted by PIROMI at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事のお話し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178712290
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック