CNT Mainte.

ふきのとう北海道に関する思い出話や最新情報等
よろしければ少しお話ししていきませんか?


Name
E-Mail
URL

Delete Key
||: [1/16] |
Number Delete Key
Reload :||


239.  管理人P
- 2008/6/13(金) 22:16 - Reply
現在、本BBSはリニューアルに向けての調整中です♪
しばらくの間、書込みを停止させていただいています<(_ _)>

新しいページの公開までしばらく、お待ちください!


237.  シチハンHomePage
- 2007/2/12(月) 10:01 - Reply
 お久し振りです。
 昨年は利尻に4回行きました。離島ブームの頃に比べてお客さんが随分少なくなったので、宿も取りやすくなっています。私は友人宅に居候ですが・・・以前はツアーで部屋が押さえられていて、宿の予約が全く取れなかったもんね。
 山と海を見ながらビールを飲んでのんびりするとリフレッシュできますよ。毎日行く町営温泉も中々良いです。

238.  P
- 2007/2/13(火) 06:16 - Reply
>  お久し振りです。

ご無沙汰です(*゜▽゜)ノ

>  昨年は利尻に4回行きました。離島ブームの頃に比べてお客さんが随分少なくなったので、宿も取りやすくなっています。

へぇ〜そうなんだ。。。島に渡ってみたいです。
でも、今はきっと行くと帰るのが嫌になりそうなので
もうしばらく我慢かもしれません。。。

>  山と海を見ながらビールを飲んでのんびりするとリフレッシュできますよ。毎日行く町営温泉も中々良いです。

わ〜、誘われる、その言葉♪
ストレス吹き飛ばしに・・・なんとか仕事の段取りつけて
行きたいよ〜(」°ロ°)」オーイ!!


236.  P
- 2007/2/7(水) 13:33 - Reply
しばらく迷惑書込対策で正常に動作出来ず申し訳ありませんでした。
少しずつ、対応中ですのでよろしくお願いします<_o_>


234.  たかちゃん # HomePage
- 2006/10/11(水) 15:40 - Reply
Pさんと皆さん、こんにちは。神戸のたかちゃんです。
10月1日の僕たちのライブは30名ほど集まっていいライブができました。
笑いあり、涙ありで大変盛り上がりました。
ふきのとうの曲は「流星ワルツ」 「ひとりの冬なら来るな」 「やさしさとして想い出として」を演奏しました。
いずれも上出来(手前味噌?)で満足してます。(笑)
僕は10曲も歌いましたが、最後に村下孝蔵さんの「踊り子」では大合唱となり、お客さんのパワーというのか情熱に圧倒されて感極まって泣いてしまいました。おかげで演奏はボロボロ。
でも、新たな出会いがあったり、僕のちっぽけな音楽活動にも変化ができそうなライブとなりました。
今回から力強い相棒ができ、その人もふきのとうが好きなので、これからレパートリーが増えそうです。
もはや次回に向けて選曲に入ってます。こういう作業も楽しいものです。
あらら、長々と失礼しました。
月末にはプレイヤーズ王国に今回の音源が公開されると思います。
では、またで〜す。



235.  P
- 2006/10/17(火) 15:29 - Reply
> 10月1日の僕たちのライブは30名ほど集まっていいライブができました。
> 笑いあり、涙ありで大変盛り上がりました。


成功、おめでとう(^。^)/

> ふきのとうの曲は「流星ワルツ」 「ひとりの冬なら来るな」「やさしさとして想い出として」を演奏しました。

ほうほう(^.^)

> 月末にはプレイヤーズ王国に今回の音源が公開されると思います。
> では、またで〜す。


また、聴かせてもらいますね!

音楽は人の輪を広げてくれますよね〜♪
フォーク良いですね!!


230.  たかちゃんHomePage
- 2006/9/29(金) 09:25 - Reply
Pさんと皆さん、こんにちは。
神戸のたかちゃんです。
いよいよあさって、僕たちのライブです。
神戸のライブカフェでキャパは小さいんですが、お客さんがあと少し集まってくれないかなあと思っているところです。
ふきのとうの曲を3曲歌う予定で、「ひとりの冬なら来るな」がその中で一番間違えやすく緊張しそうです。
ライブバージョンですから4コーラスを覚えなきゃいけないんです。
ふきのとうのファンの方もいらっしゃいますので、楽しみです。がんばりま〜す。

233.  P
- 2006/9/30(土) 04:23 - Reply
> Pさんと皆さん、こんにちは。神戸のたかちゃんです。

こんちわ!

> いよいよあさって、僕たちのライブです。
> 神戸のライブカフェでキャパは小さいんですが、お客さんがあと少し集まってくれないかなあと思っているところです。
> ふきのとうの曲を3曲歌う予定で、「ひとりの冬なら来るな」がその中で一番間違えやすく緊張しそうです。
> ライブバージョンですから4コーラスを覚えなきゃいけないんです。
> ふきのとうのファンの方もいらっしゃいますので、楽しみです。がんばりま〜す。


あい、あいに当日は他に用事が入ってますので残念ですが
頑張ってくださいね、きっと大いに盛り上がることと思います♪


228.  マーチンHomePage
- 2006/9/27(水) 08:27 - Reply
ヒラノエクスプレスさんへ…
「ああ利尻島」のコード、歌詞は”おしどまりユース”にあります
是非、行ってみて下さい

229.  ヒラノエクスプレス
- 2006/9/28(木) 23:53 - Reply
こんばんは。
マーチンさん、ありがとうございます。
そうですね。現地採譜しか方法はありませんね(笑)。
えーと、1回だけ行った時に泊まったことのあるグリーンヒルYHではなく、おしどまりYHのほうですか。


232.  マーチンHomePage
- 2006/9/30(土) 00:51 - Reply
> すみませんこのアドレスへ行ってもらえばあります
>
> http://www.k2f.jp/risiri/

||: [1/16] |
Number
Reload :||

Daisy BBS v1.12 / INCM/CMT