TULIP けいじばん 使い方 終了
  チューリップに関する思い出や情報等なんでも書き込んでね!  
お名前 パスワード
タイトル
メッセージ
タグ可
URL自動リンク

全角 1500文字
詳細情報 年齢   性別   どこから
メールアドレス 返信通知
ホームページ

AND OR 使い方

現在 1 - 10件 / 10件毎(主記事 92件 保存記事 341件 全記事 350件)
3日 以内の記事には、 New! を表示(0件)

新しいBBSに移行してみますね(^-^) No350
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030217日(月)155216
  ちゅーことで、この掲示板の書き込みはこれをもって
停止して、新BBSに移行してみます。

「やっぱこっちのほうが良かった」とかわ言われないように(笑)
新しいBBS、使ってみてご意見とか聞かせてね〜。

でわ、よろしくm(._.)m ペこっ

(注:この掲示板には書き込みしてもエラーになります
過去ログとしてご利用くださいね〜)
remote host:211.14.222.78.eo.eaccess.ne.jp
 

名古屋組のみなさ〜ん No344
  yukirinn さん  女性  大阪 20030216日(日)134643
  いいな!いいな〜♪
名古屋ですね。そろそろチューリップのツアーも終了まじか。
淋しいですね。(T_T)/~~~
いつまでも 今のままでいてほしいよ。
チューリップの全盛期あまり見る機会がなかったので・・・
TVになかなか出演してくれなかったし。
私の心の中は「私のアイドル」の歌そのものやったよ。

ツアーが終わるとふぬけ状態になりそう!
11日が終わった時点ですでに私の中では終わっちゃってます。
名古屋組の皆さん!しっかり見てきてね。
ゆうさんのHPのコンレポも楽しく読ませていただいてます。
名古屋の様子もたのんまっせ!
まってるで〜!!!

ここのBBSも最近はすごい繁盛してますね。
私もHP持ってないもので、詳しい事はわかりませんが
一応スクロールして見ていますよ。



remote host:TYOnni-04p144.ppp12.odn.ad.jp
 
ReNo344 今頃… No346
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030216日(日)161540
  前オフで盛り上がってる頃やで!
ええよな〜。福岡は別枠…と安部さん言うてたから今日の名古屋はこのツァーのラストになるな…。盛り上がるやろな!
今度、再結成した時は福岡は別枠でも良いけど…大阪を最後にして欲しいな〜。それか2日連続公演とか!?
あーあ…でも私も11日で、もう終ったわ…。
サンプラのん行けへんの?私は金,土,日は仕事やし休みを貰うのも無理なんで行かない。

風邪どう?良くなった?
コンサート終って余計に気が抜けて悪化したんと違う?
お大事にね。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!

皆、系図狩LIVEは行くの?私は迷ってるねん…
当日で行っても良いかな〜とも考えたりしてます。
remote host:EAOcf-72p56.ppp15.odn.ne.jp
 
ReNo346 今頃… No347
  yukirinn さん  女性  大阪 20030216日(日)173317
  体調もうひとつです。今年に入ってから仕事が忙しすぎて
疲れが溜まってたのと、子供のインフルエンザと(3人かかりました)自分自身が引いた風邪と・・・
皆まぜこぜになった感じです。
声は全くでない!何をしゃべってるんか 自分でもわからん状態。
コンサートの時はまだ出てたけど 金曜には声が出ずパクパクしてただけの一日。なんてこった。(゜o゜)

中野サンプラザ・・・あきらめました。
一応お許しは出ましたが・・・一人で行くのもなんか淋しいし。
日帰りではハードスケジュールやし。
大阪近辺だけならどこでも行くねんけどなぁ。
一人の長旅は・・・心細い・・・で〜す。

系図狩のLIVE行きたいなぁ!!!
上田さんのパワフルなドラム見たいやんなぁ!!!
MICHIYOさんは行く予定なんですね。
さて!私は・・・未定でございます。はい。
remote host:TYOnni-10p560.ppp12.odn.ad.jp
 
ReNo347 今頃… No348
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030216日(日)211121
  終ったかな??
盛り上がってんやろな〜。
話聞くの楽しみ〜!(*^^)v

5月の勤務態が分らないから…系図狩のLIVEは行けるかどうか!?
当日、休みなら行って見ようかな〜と今の所考えてます。

サンプラ、ゆうさんやannさんは行くかもよ!?
あーあ、TULIPもう大阪(関西)に来ないのかな〜。
なんか…淋しいね!( p_q )シクシク

もう1つのBBSで謝ってくれて有難う!
Pさん帰って来たら驚くやろな!?w(゜o゜)w オォ〜!
では…またね!


remote host:EAOcf-72p56.ppp15.odn.ne.jp
 
ReNo348 名古屋は… No349
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030217日(月)003301
  いろんな意味で盛り上がりました…。

いろいろ書きたいことあるけどね・・・
とりあえず、今回のTULIPツアー、僕が行くのは終了です。

淋しさと虚脱感…。
明日、仕事早いので今日は寝ますね〜。

新BBS、たくさんの書き込みありがとうね>留守番組
携帯でチェックしてゆうちゃんや、annちゃんと笑ってましたよ。

明日から新BBSに移行予定です。

あ、ここはもちろん削除はしませんが移行後はリードオンリーに
なりますのでよろしく(^_-)ネッ

今後の話題は新BBSへどーそ(^-^)/ ↓こちらね

http://www.elm-chise.net/piromi/tulip/cgi/roco/rforum.cgi



remote host:p4006-flets-adsl01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
 

ご提案(^-^)/[修正] No336
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030215日(土)211558
  ここのところ、毎日たくさんの書き込みありがとー!

ところで、この掲示板ですがレスが多い時には
どれが新着で、どれが既読がわかりにくいことを
最近、気が付きました~(=^‥^A アセアセ・・・

フォントも見つらいとの指摘を頂きフォントは
全て統一したのですがレスの部分ががわかりにくいみたいです。
(僕自身レス忘れも時々してます<(_ _)>)

そこで、メインのBBS(風待茶房)と統合するか
違うタイプのBBSを再設置しなおそうかと思案してます…
みなさんは、如何ですか?

よろしければ、意見を聞かせてくださいね〜。
remote host:p4006-flets-adsl01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
 
ReNo336 ご提案(^-^)/ No337
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030215日(土)225325
  私は、良く分からんけど…風待茶房レビューは昨日やし、ここを良く使ってるし…レスの部分ががわかりにくってのはあるな〜。一応スクロールさせて見て見るけどね…。これはHPを持ってる人に意見を聞く方が良いかな?
参考にならなくてゴメンね!m(._.)m

明日の名古屋は楽しんで来てね〜。
良いな〜!また見れて。羨ましい!
remote host:EAOcf-113p27.ppp15.odn.ne.jp
 
ReNo336 ご提案(^-^)/ No338
  ゆう さん  女性  大阪 20030215日(土)233229
  すみませ〜ん、ハッキリ「見辛い」って指摘したゆうです(^^;;;
フォントより、1ページの表示件数も多いし、延々と下にスクロールしなければいけないのが邪魔くさかったり(*_*)
remote host:122134188.ppp.seikyou.ne.jp
 
ReNo338 ご提案(^-^)/ No339
  ゆう さん  女性  大阪 20030215日(土)234147
  あ〜また・・・勝手にこうやって意思に反して書き込むし(爆)
ゴメンネ〜Pちゃんにケチつけてるんとちゃうねんでm(__)m

新着がわかりにくいのは「何でだろ〜?」と考えたら、私のHPのBBSみたいにあんまり書き込みがなければこのようなタイプで充分やけど(実際こんなタイプですねん)書き込みが多いのと、フレームが3つで表示画面が小さいのにフォントが大きいからじゃないかなァ?
CGIが面倒くさかったらレンタル掲示板の

http://bbs.sekkaku.net/

ここでも結構いろんなのあるで(^_^)/

私的には「風待茶房」とは別の方がイイと思います。。。
remote host:122134188.ppp.seikyou.ne.jp
 
ReNo339 楽しかったです! No340
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030216日(日)030049
  チャット…今頃はPさん飲んでるのかな?
ゆうさん所のBBSはやはりアドレス…キチンと入れないと駄目みたいでした。エラーになる。
気が付けばPさんが書き込んでた!(*^_^*)
ここもどんな風に変わるか楽しみにしてるね!

ここではMCHIYO(エムチヨ)になってないな…(*^^)v

では…名古屋楽しんで来てね!前オフで飲み過ぎ無い様にね!
(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ−イ!

またね!

remote host:EAOcf-113p27.ppp15.odn.ne.jp
 
ReNo340 楽しかったです! No341
  ann さん  30代  女性  京都 20030216日(日)032424
  明日出かけるため
やることが たくさんあって
こんな時間に ココへきましたぁ。

早う寝ようと思ったのに〜

確かにどれが 新しいのかわかりにくくなってますね。
自由にレスがつけられて その時点で新しいのが上にあがるから
でしょうね。

私は 文字の大きさは ちょっと大きめで読みやすいんですが。。。

風街茶房 と ココはちょっと雰囲気違いますね。
風街茶房 は 「ふきのとう」 等 オールマイティって感じ。
こっちは 「チューリップ」マニアックbbsって感じ。

性格ははっきりしていて わかりやすいですね。
remote host:kyto043n017.ppp.infoweb.ne.jp
 
ReNo340 楽しかったです! No342
  ゆう さん  女性  大阪 20030216日(日)091530
  >MICHIYOさん
こちらこそ、某チャットでお初だったのに2時間もおしゃべりしてしまいました♪いろんなお話できて楽しかったです。
ゴメンね〜ウチのBBS、メールアドレス書き込まなくても投稿出来る様に設定変更しましたので、もう大丈夫です☆是非、書き込んで下さいマセm(__)m

>annちゃん
今日はよろしくネm(__)m
何も把握せずに行く私を許して〜〜〜!一人では迷子になってしまうのであった。。。
remote host:122134188.ppp.seikyou.ne.jp
 
ReNo342 楽しかったです! No345
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030216日(日)160343
  2人のチャット…そしてスプライト兄弟さんも加わり3人でのチャット…楽しかった〜。もう一人見てる…って言ってたのはannさんだったのかな?同じ位遅い時間まで起きてたようなんでネ(*^_^*)

ゆうさん、我まま聞いてくれて有難う!
早速書き込んだ〜。(*^^)v
remote host:EAOcf-72p56.ppp15.odn.ne.jp
 

いろいろ、ご意見ありがとう![修正] No343
  さん  男性  大阪 20030216日(日)110103
  BBSに関していろいろご意見ありがとー!

で、早速CGI探してこんなの作ってみましたが
いかがでしょう?

シンプルで、レス表示もツリー表示もできますので
話の流れが見えやすいのではないかと思うのですが。

特に問題なければ以下のBBSに移行したいと思います。

http://www.elm-chise.net/piromi/tulip/cgi/roco/rforum.cgi


remote host:211.14.222.78.eo.eaccess.ne.jp
 

落書きだらけの楽器車 No334
  ann さん  30代  女性  京都 20030215日(土)130414
  そうそう、いっつも K会館の楽屋口のとこに
停まってましたねぇ。
今は どうなってるのかもわからない>楽器車
なんせ 京都が ないから(^^;;

合歓の郷〜オールウエイズ
いったよー!
サンタさんのかっこして
「ゆれる〜 キャンドルライト〜♪」って
うたってくれたよね。
すんごい 感動の ライブでした。

お食事会も メンバーがとっても近くにいて
ドキドキでした。
写真とったかなぁ 、、、、
remote host:kyto042n031.ppp.infoweb.ne.jp
 
ReNo334 落書きだらけの楽器車 No335
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030215日(土)172442
  今はもう無い見たい…ツアータイトルの楽器車に変わってたし今回は文字無しだったのでは?

ALWAYS行っててんやったら会ってたかも〜。私の撮った写真の中にもしかしたらannさんが写り込んでるかもね〜!?
姫野くんが合歓の郷の浴衣だと思うけど…浴衣の後ろをまくって、おかっぴき?みたいな格好でもやった事あったね!多分あのサンタの時のライブじゃないかな??
文具セット?をメンバーから手渡されて出て行ったり…
なんか凄くメンバーが近くで見れて合歓の郷は楽しみでした。
知らぬ間に活動しなくなり?残念。
私は今現在の伊藤さんのお姿を拝見してみたい。
きっと素敵にオシャレに歳を取ってるねんやろな〜(*^^)v
あと安部さんの奥さんもどんな人か気になるな〜。
そして…安部さんって大病してたん?入院を何年か前してたような事を聞いてんけど…誰か知ってる?

remote host:EAOcf-113p27.ppp15.odn.ne.jp
 

もうすぐ(;_;) No301
  ヨッシ− さん  女性  神奈川 20030211日(火)010451
  ツアーも残りわずかですね。福岡はやはりすごい!!立ち見のお客さんたくさんいるし、財津さんメチャクチャ面白かったです!かなりノリノリでしたね〜!今日大阪にいかれるみなさんたくさん楽しんできてください。燃え尽きて下さい。今の心境は「もうすぐ魔法が解けちゃうのね〜」です。なんだか寂しくなってきました。
remote host:211.5.20.171
 
ReNo301 もうすぐ(;_;) No308
  さん 20030211日(火)123918
  うんうん、博多良かったよねヽ(`▽´)/
今日の大阪は博多みたく雨なんですよY(>_<、)Y
聖地と違う(笑)なにわのノリで楽しんできますね!

魔法はとけちゃうけど、次回の魔法に期待したいですね!!!

remote host:211.14.222.78
 
ReNo308 もうすぐ(;_;)[修正] No309
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030211日(火)133346
  Pさん!仕事してるねんや〜。ご苦労さんm(__)m
今日は雨ですね〜。以前、城ホールでのTULIP LIVE も雨だったな〜。

ゆうさん!コンレポ楽しく読まして貰いました(*^^)v
楽しそうで〜。読んでて終始笑顔でした。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
きくらげずぼ…私も食べた!?きくらげの入ったやつを食べたのは覚えてる。あれだったのかな…。チューリップ蒲鉾は復活してるねんや!私の行った時は上田さんTULIPを脱退した時で「TULIPを辞めたのでもう作ってないのですよ…」と言われたな。20年以上昔の話ですが…(^^ゞ
可愛い蒲鉾やな!食べて見たい…ネットで買ってみようかな。

yukirinnさん!来れるねんや〜。良かったね!
そう言えば私も昔、風邪で咳が出る時にコンサートに行った事があるわ!叫ぶたびに咳き込んでたな〜。ハンドタオルを片手に咳が出る(出そうになる)たびに口に当てて咳音!?が大きくもれない様に回りに気を使いながら見た事があるわ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ! 今日はTULIP LIVEが最高に効き目の有る風邪薬になるね。(*^^)v

では…もし私を見かけたら声をかけてね!多分すぐ2Fに行くと思うけど。
では!楽しもうぜ!♪(^0^)/♪(^o^)ノ♪(^O^)/♪(^◇^)ノ♪
remote host:61.116.232.175
 
ReNo309 終わっちゃったね・・・ No311
  さん  男性  大阪 20030211日(火)213656
  ただいま〜。

一階席から何回も2階席をキョロキョロ見たけど
ヒョウ柄のバックを振ってくれてる人はいなかったよん(笑)

今回はコンサートの後に呑み会もなかったので
事務所に帰って少し仕事やん…はよ帰って呑むでぇ!

remote host:211.14.222.78
 
ReNo311 終わっちゃったね・・・ No315
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030211日(火)223924
  ワッ!ここに書いてくれてたのね…
私は見つけたで〜!2Fからずっと見ててんで〜。携帯をぶら下げたPさん!(*^^)v
私はPさんらの頭上右上辺り!Pさんら4〜5人で話を通路でしてたやん、その反対通路(右)の2Fの2列目(通路)でずっと見ててんで!もう思わず「Pさーん!ゆうさーん」と叫ぼうかな〜!と思いました。
あの辺は知り合いが多かったようですね〜。通路で話しこんでましたね〜。右前辺りの男性とは席に着いてからも話してはったね!
良く見てるでしょ…。
1Fだったら会いに行ったけど…時間的にも諦めた。
今度は声かけるから!!その為にもTULIPのコンサートはまたしてももらわな!所で♪系図狩♪のLIVEは行きはるの?
私は迷ってます…
remote host:61.116.232.175
 
ReNo315 終わっちゃったね・・・ No318
  ann さん  30代  女性  京都 20030212日(水)014931
  帰ってきて まだ 興奮気味です。

pさんたちが 話してた右前の男の人の
右横にすわってたのが 私でーす!
会場ついたのが 遅かったのと
トイレが混んでたので ゆっくりとお探しできませんでした。
上見たのですけどね〜。

とりあえず 遅くなったので ねまーーす。
remote host:61.124.85.45
 
ReNo318 ann さん No329
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030214日(金)025408
  髪が長くて白い服(だったよね?)の人?始る前に通路でPさん、ゆうさん、と一緒に話をしてた人?右前の男の人と4人で…時間にして5時50分〜6時位かな…私が熱い視線を手すりの所から送ってた時間です!降りるにのも中途半端な時間だったんで降りれず…ただただ見てるだけでした!
1Fだったら挨拶に行ってたのに…皆とお近づきになれず残念。
でも…これからも宜しくね!(*^^)v
remote host:218.218.104.210
 
ReNo329 ann さん No332
  ann さん  30代  女性  京都 20030214日(金)203013
  あ その人(白い服の人)ではなく
茶色系のカーディガン スカートの上にピンクのコート。
白い服の人と pさん ゆうさんの4人に一瞬なったけど(^^;;

メンバーでてくる直前に 後ろ振り返ってpさん、ゆうさんと
上見上げました(笑)<「どこかなぁ」って。。。 
remote host:kyto043n156.ppp.infoweb.ne.jp
 
ReNo332 ann さん No333
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030215日(土)044624
  4人になったり5人になったりしてたな…茶色系のカーディガンの人だったんですね…でも記憶がハッキリして無い(-_-;) 
メンバーが出てくる直前は座ってたな…座ると1F席は見えなくなるので…分らなかったと思うよ。今思えば…annさん達の居てた通路の上から呼べば良かった〜。annさん達の居てた通路の1つ向こうの手すりの所に立っててん。5時50分〜6時位の頃…
同じ並びの通路に行き名前呼ぶのは恥ずかしいから…!?「ピ〜ィ〜!」と呼べば良かった(*^^)v 絶対聞こえる距離やったはず…
なんか残念!!
remote host:EAOcf-117p210.ppp15.odn.ne.jp
 

おはよう。。。 No319
  HIKARI さん 20030212日(水)082958
  >Pさん。。。
屋台にいって、ラーメンを食べましたよ。。。
今度は、ぜひ屋台にいってみてください。。。

>ゆきちゃん。。。
風邪を、のりこえられてよかったね。。。
コンサートは、いかがでしたか?
remote host:203.165.2.198
 
ReNo319 おはよう。。。 No324
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030214日(金)005145
  >屋台にいって、ラーメンを食べましたよ。。。
>今度は、ぜひ屋台にいってみてください。。。

うんうん、今回は涙をのんで屋台パスしたんΣ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

そうそう、お借りしてた屋台の本、ちょっと待ってね!
近々、返送します、見せてもらっていけなかったけど楽しめました(^_-)vブイブイッ
remote host:61.126.139.6
 
ReNo324 おはよう。。。[修正] No330
  HIKARI さん 20030214日(金)173517
  今度は、少人数で、しみじみのみましょう。。。
お店、いいとこみつくろっときます。。。

8日のコンサートは、Pさんもこれ見てるんだなって
思ったら、どきどきしました。。。

来月、東北から友人が来るので。。。
友人たちと、刺身と、鍋と、カラオケでおもてなしです。。。

Pさん、今度は会おうね。。。^^
remote host:211.14.222.78
 

コンレポ No317
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030212日(水)012517
  ゆうさん読んだで〜。BBSの方も読んだ…安部さんホンマ福岡は別のライブみたいに言ってたな〜。行きたくなったわ…
安部さん素敵やったわ〜。足広げて前かがみで?頭下げてギターを揺らしながらリズムをとるあの姿…良くしてたな〜。
2Fやったからメンバーは凄く良く見えた。双眼鏡も望遠付きなんで…
大きくして舐めるように見てたわ!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
途中で下を見たらPさんと入れ替わってたから見にくいねんやろな〜!と思った。背が低いとそれがあるから損やねんな!だから私は履き替えの靴を会場や席に合わして持って行ってる(*^^)v荷物になるけど…見たいから。でもそれでも見えないけどね…。
照明は1Fと2Fでは見え方が違う…1Fの方が綺麗かも!?神戸の時は1Fやったけど前回の大阪の時1Fの方が綺麗な〜。と思ったから。2Fだとバックのライトが明るすぎて見にくい気がした。
メンバーを見るには2Fやな…足元まで障害が無く見れるから!
盛り上がるには1Fやな…2Fは良く見えるだけに立つ人は少ない!
アンコールで安部さんコールしたら良かったね…
昔は良く「もう1回!もう1回!」や「出て来い!出て来い!」コールをしたもんです。
まっ!神戸と大阪で安部さんの歌が聞けたから良いか…今回聞けなかった人達もいてるしね!
♪一人の部屋♪での財津さんの踊り!?面白かったな〜。友達とそれは♪なんでだろう〜なんでだろう〜♪やん!と突っ込んでました!~\(>。<)ナンデヤネン!

さて寝ようと…
Pさん!同い歳ですね!そうと違うかな〜と思っててん!
今日(昨日か…)、某HPにてわかりました。

では…お(^o^)や(^◇^)す(^〇^)み(^-^)で(^・^)チュッ♪
remote host:61.116.230.144
 
ReNo317 コンレポ No321
  ゆう さん  女性  大阪 20030212日(水)153038
  ふぅ〜仕事から帰って来てご飯食べたらめっちゃ眠い(-_ゞ
半日なんやから頑張って行きなさいって自分に鞭打って仕事してきました(-_-)/~~~~

レポート読んでくれてありがとね!
安部さんの「別枠で」って言葉はアカンでナァ。特別みたいで行かれへんモンにとったら悔しい!無理してでも行きたなるっちゅーねん。安部さんの、足広げてギター弾く姿は昔からするよね!カッコイイ(*^_^*)私は宮城さんが時々ベースを少し立てて抱くようにするのがたまらんかったりするo(^^o) (o^^o) (o^^)o きゃあきゃあ♪

職場のGLAYファンの子も私と同じくらいの背やから、ライブ行く時はいっつも厚底ブーツ持って行くらしい。一応博多も大阪もいつものスニーカーは辞めて少しヒールのある靴履いて行ってんで〜。そやけど最初に座ってた前の女性が憎たらしいほど背が高いねんもん(-_-;)Pちゃん、変わってくれてありがとう。

一人の部屋♪の財津さんの踊りは私も「なんでだろう〜なんでだろ〜」やと思った(笑)財津さんって身体柔らかいんやナ!
remote host:61.122.134.188
 
ReNo321 コンレポ No325
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030214日(金)005438
  あはは、代わったとこまで見られてたのね(爆)

前の席といえば・・・
古い話ですが1979年の88のお祭り広場のコンサートの時は
前に180cm以上の大男がいましてまったく見えなかったことあります。

アンコールだけ、見えたなぁ、あの時!
remote host:61.126.139.6
 
ReNo325 コンレポ No328
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030214日(金)023202
  フェスは通路より前はスロープになってるだけやからホンマ見えにくいよな〜。フェスの時は靴持って行くかヒールを履くかやわ…(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
背の高い人が来たり…手拍子を手を上げてされたりしたらホンマ見えにくいわ!!(`ヘ´) プンプン

88懐かしい〜。ハワイはホンマ行きたかった!!学生やったしな…親に「TULIPのコンサートでハワイに行きたい!」と言ったら「そんなお金ないやろ!あかん!!」と言われたな。Pさんは行ったん!?

でもホンマ良い音楽(TULIP)に出会えて良かった〜。

remote host:218.218.104.210
 

うひや〜っ。 No320
  yukirinn さん  女性  大阪 20030212日(水)091710
  皆さん帰ってきて早々に書き込まれていますがな・・・
すご〜い!

私は少し疲れ気味ですが・・・
A列左から4番目に座っていたのですが、なにぶんA列なんて初めてなもので、どうしようか!と思いつつ、友人夫妻と主人とわいわい言いながら
A列はめちゃ狭い。足が伸ばせない。首が痛い、私の所から
姫野さんが見えない・・・ぶつぶつ・・・

後ろには子供さんがおられたので、立つと見えなくなっちやうと
申し訳ないし・・色々考えながら
We Can Flyまでがまんしていました。
立ったら うわ〜っ!見える見える。財津さんすぐそこ!
宮城さんこっちみてる〜(ゆうさんごめんなさい(゜o゜))

あとはコンサートを満喫させていただきました。
最後「魔法の黄色い靴」の時 
財津さんが動くたびにドキドキ(*^_^*)
うわ〜こっちに来た!!!手を伸ばしたら財津さんの細い足のに手が届く・・・でも・・・さわったらいけない?
10秒くらい眺めていましたが もうそれだけで満足していました。「財津さんの足さわっといたら良かったのに」と主人。
う〜っ。すごく後悔してます。
姫野さんが走ってきた時も「ゆれるで〜」なんて冗談言いながら。
楽しい時間をしごしました。

友人も感動したようで・・・「よかったわ!」の連発。
次はいつお目にかかれるかわかりませんが
チューリップの思いでは心の宝物の箱に大切にしまっておきます。

MICHIYOさんどこら辺?Pさんは、ゆうさんは?ぐるりと見渡して見ましたが全然わかりませんでした。
やっぱり頭にP組の旗立てとかなあかんなぁ!(笑)

remote host:61.123.25.139
 
ReNo320 うひや〜っ。 No322
  ゆう さん  女性  大阪 20030212日(水)153813
  お疲れ様でした〜!お熱下がってホントに良かったネ。
宮城さんを間近で見てどぉやった?ステキでしょ?(*^_^*)
財津さんの靴に「すりすり (((((*^o^*)♪」したら良かったのにぃ(笑)っていざとなったらカタマッてしまうやろ?金閣寺の時に目の前に宮城さんが現れて、友人が「横に並び!写真撮ったげるから」って言ってくれたけど、カチカチになって動かれへんかってん(^^;;;その後のミューズホールでも最前列の宮城さんの真ん前に座れたけど、握手どころかまっすぐ見つめることも恥かしかった・・・ほんで後からああやっといたら良かったって後悔するねんナ。
remote host:61.122.134.188
 
ReNo322 後悔・・・しまくり。 No323
  yukirinn さん  女性  大阪 20030212日(水)172042
  ゆうさんも経験あるんやね〜。
後悔しています。「すりすり」しとけば良かった。うえ〜ん(T_T)
せめてズボンだけでも「タッチ」しとくべきやった!!!
もう二度とあんな所に座られへんやろうし。

remote host:61.116.202.5
 
ReNo323 後悔・・・しまくり。 No326
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030214日(金)005737
  昔(1期)の頃のコンサートって、アンコールでは
最前列まで走っていって、もみくちゃになって見てた記憶があります。
(レインボーのコンサートで女子大生が踏まれて亡くなるまでは・・・)

あと、昔って紙テープとかアンコールで飛ばしませんでしたっけ?
いつの頃からか、安心はして見れるけど・・・
昔みたいな、少々無茶な見方も楽しかったな…って今回思いました。

remote host:61.126.139.6
 
ReNo326 後悔・・・しまくり。 No327
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030214日(金)021400
  yukirinnさん達は、一番端だったんや?あの辺りに男性が居てるのは分かってたよ…まさかあの席がyukirinnさん達だったとは…もっと良く見るべきだった!フェスはステージが高いので1列目は割と見にくかったりするよね(-_-;)でも立つと見えすぎる位見えるし!
なんで触らんかったん!私なら触るし握手もするで!(^^ゞ
ALWAYSの頃、合歓の郷で握手したり写真撮ったりしたわ。安部さんの近くで踊った事も…皆は「合歓の郷」行った?私は他のイベントは行った事無いけどね…(テニスとかあったけど)

紙テープ投げた!紙テープの間に小さく切った折り紙を挟み込んで投げるとテープが伸びる(飛ぶ?)と同時にその紙が紙吹雪的に落ちていくのでそんなんも作ったわ。ボールも投げた事ある!寄せ書きして…メンバーに当たらんようにね(今思うと失礼で危険な事してた)前にも書いたかも知れへんけど…クリスマスコンサートではクラッカーを鳴らした事も有る!友達と4人で順番にパンパンパンパン!とね。
( ^-^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
よみうりランドでは、阪神の旗を振ったしな…
最前列まで走っていって…(*-゛-)ウーン前まで行った事有ったような無いような…
後、楽器車にも良く落書きしたわ!

東京では「柿の種事件」があったな!?
客席から「柿の種」が投げられてそれがステージ上で袋が破れ中身が出てスタッフが掃除をし、財津さんが投げた人達を注意したんじゃなかったかな?謝らせたのだったかな!?

昔アンコールになると?「アンコール!アンコール!」の声に合わせ笛を吹く人達もいてたな…♪銀指♪なんか笛でリズム取ってたし… 全然違う話やけど…♪僕はライオン♪でライオンの着ぐるみを着た人が出て来たのを覚えてませんか?昔です!ニューイヤーコンサートだったような??

あーあ昔の話をするとつきませんな…

長々とこんな話ゴメンね!皆さんにお会いする日はいつになるのでしょうね〜!
remote host:218.218.104.210
 

博多組… No294
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030210日(月)020019
  報告まだやねんな〜(>_<)
なんか盛り上がった様やんか〜!船越英一郎さんも来てたらしいやん!3人は見たんかな?
私もいつかは福岡でのライブを体験したいもんやわ〜。
今は明日のコンサートで2Fも盛り上がる事を祈るのみ…
前回は、せめて手拍子ぐらいもっとしよう!って感じやったもんな(-_-;)
あ〜、また落ち込むわ…。
明日は誰々が分かるかな…私は何を着て行こうかな〜(*^_^*)

ゆうさん、yukirinn さん…子供の具合はいかがですか?
それにyukirinnさん自体調子はいかが?
具合悪くなければいいねんけど…ファイト!!!
remote host:61.116.232.175
 
ReNo294 微熱が・・・ No295
  yukirinn さん  女性  大阪 20030210日(月)084026
  朝から37.2度・・・
もう仕事なんか休んじゃいました。明日に向けて今から
ゆっくり休養します。
明日は熱があっても行くわ!
チューリップ観るのも最後やし。
がんばるぞ〜。気合入れて。

MICHIYOさん2階から見つけてな。
前の端っこでふらふらしてるのが・・・私です。(笑)

福岡の報告まだかなぁ?
remote host:61.116.201.79
 
ReNo295 微熱が・・・ No296
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030210日(月)105420
  大丈夫!? 点滴したら早く治るかも?
栄養摂って…良く寝て…今日の家事は旦那さんにして貰って…
明日に備えてね〜。
良くなる事を祈ります!
今以上に元気になってね!!!!(*^_^*)
remote host:61.116.232.175
 
ReNo294 博多組… No297
  ゆう さん  女性  大阪 20030210日(月)130056
  ただいま〜!
お待たせしましたm(__)m
昨日夕方18時頃帰宅したんだけれど、帰りの飛行機でめっちゃ気分悪くなって、夕飯もそこそこに寝てしまいました。

博多ではたった一人、6列目のど真ん中で(Pさんたちは12列くらい)オープニングからスタンディングしようかどうしようか悩んで、「え〜い!立ったれ!!!」と立った瞬間、会場総立ちでした。
目立つヒマもなかったっちゅーねん(^-^;
財津さんも出て来た時から大ノリで、やっぱ博多はちゃうなぁって感じ。船越栄一郎さんは知らんかったァ、残念。

子供たちもおかげさまで熱は下がったんだけど食欲がなくて、果物やパンばっかり食べてます。喜ぶと思って買ったお土産の「じゃがりこ明太味」もまだ手付かず(^^ゞ
yukirinnさん、熱ひどくならないようにお祈りしています。
私も子供達のインフルエンザが名古屋が終わるまではどうしてもなってはいけない、と気合い入ってますが、名古屋が終わって心身ともにフヌケにならんように気をつけナ・・・

>MICHIYOさん
残念ながら安部さんは地元でも歌いませんでした。そのかわり(かわりにならんかもわからんけど)生ギターコーナーで1曲増えてるのはご存知かな?
remote host:61.122.134.188
 
ReNo297 博多組… No298
  さん 20030210日(月)171552
  バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー
ごめんなさい、僕も昨日帰って深い眠りに入ってました。
先に書いてくれてありがとう>ゆう

なにせ、昨日はお昼ご飯に天神の安くて美味い寿司屋さんで
上トロ刺身と中トロたべて、博多駅でラーメンまで食べて(笑)
おなか、いっぱいで寝てしまったんです・・・(゜_゜i)タラー・・・

コンサートの方はさすが聖地なのか…
メンバーのノリとリラックスさが格段に違ってましたよ!

ゆうちゃんの書いてる通り・・・
コンサートが始まっていきなりほぼ80%くらいの人が立ってたかな?
後ろは見てないけど、声援の大きさがノリの良い大阪よりもよかったよ。

12列目の真ん中あたりで見れて・・・
今回も照明がとてもきれいなことを改めて感じたり。
途中から、なぜか、曲曲の当時レコード屋に買いに行ったことや
友達のこと…とか、たくさん思い出してました。

上田さんのドラムもいつもよりオカズが多かった気もするし
掛け合いの声も、なんか違う感じでした。

明日は大阪、でも、きっとあのままのノリで来てくれることでしょね!
楽しみにしてますよん>TULIP

コンサートが終わったあとは雨だったので屋台は泣く泣く中止にして
ホテルの近くのお店で海の幸と、おすすめの芋焼酎たくさん戴きました。

しかし、二日で、呑んで呑んで食べて・・・。

TULIPの話が少なかったかなぁ?(爆)
ごめんなさい〜。

明日も盛り上がりましょうね!

あと、熱、がんばってさげてくださいね〜♪

remote host:211.14.222.78
 
ReNo294 Pさん&みなさん。。。 No299
  HIKARI さん 20030210日(月)200409
  コンサートm、楽しまれたようでよかったです。。。

今日の、コンサートもノリノリで、たのしんでください。。。

>ゆきちゃん。。。

熱氣で、風邪をやっつけてね!!!
remote host:203.165.2.198
 
ReNo299 福岡組!お疲れさん! No302
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030211日(火)024939
  今日はこんな時間になったわ…コンサートが有るのにメチャ夜更かしやわ〜!(-_-;)
福岡ライブ♪は楽しかったようで…その様子が伝わりましたよ!
しかし…安部氏は歌わなかったんや〜(>_<)今日も諦めて置く方が良いな〜。
1曲増えたのは知ってるで〜。皆で歌うねんやろ…
♪o(^0^o)♪o(^o^)o♪(o^0^)o♪つまらない…ってネ!?
私としては♪私のアイドル〜歌は生きている♪をして貰いたい所ですわ…(*^^)v

今日は、ワインカラーのフリースにモスグリーン?のジャンバーで
ヒョウ柄の手さげを持った人を見かけたら…私です!
でもフリースは暑いかな…。

2Fが盛り上がる事を祈りつつ…一眠りしますわ!
remote host:61.116.232.175
 
ReNo302 福岡組!お疲れさん! No303
  P(管理人) さん  男性  大阪 20030211日(火)065300
  >HIKARIさん
コンサート会場には開場直前に着きました。
楽しかったですね、昔のお友達は懐かしかったですか?

>MICHIYOさん
ひょう柄ですねφ( ̄ー ̄ )メモメモ
…2F大人しかったら、がんばって盛り上げてくださいよん(^_-)v

remote host:61.126.139.6
 
ReNo302 おはよう! No304
  ゆう さん  大阪 20030211日(火)105754
  >MICHIYOさん
私も夜中起きてたで〜、博多の旅レポートを昨日一日で書き上げて、パワー使ったのに寝れんかった。
今日の大阪は暖かいですよね?
私は博多と同じ格好の、薄グリーンのカットソー&ベストにハートのペンダントで上着は白にしようかと思ってます。あっ、帽子を忘れたらアカンね(^_-)ライブ中は結構暑くなるのでいつも薄着なのだ。
もし茶色耳あて付帽子の私を見つけたらお気軽に声かけてね♪

さ、子供達のカレーを炊きながらシャワーしよっと(笑)
remote host:61.122.134.188
 
ReNo304 おはよう! No306
  さん 20030211日(火)121715
  レポートお疲れ様ぁ!
しかしあれだけのもん、作るパワーが残ってたなんて吃驚!

楽しみながら読ませてもらったよ!
remote host:211.14.222.78
 
ReNo306 おはよう! No310
  ゆう さん  女性  大阪 20030211日(火)141749
  いつも言うてるように、作っていると時間を忘れるくらい楽しいねんな、これが・・・お次は今日の◆大阪編◆やで(笑)
remote host:61.122.134.188
 
ReNo310 おはよう! No312
  さん  男性  大阪 20030211日(火)213803
  おつかれー>大阪参加組み(^-^)

さ、じゃ大阪のレポートもお願いね(笑)>ゆうちゃん
remote host:211.14.222.78
 
ReNo312 おはよう! No313
  ゆう さん  女性  大阪 20030211日(火)220607
  ('';)う-ん、あんまり書くことがないけど、ガンバろ。

ところで、帽子の私は見つけられましたか?>MICHIYOさん、yukirinnさん。私らはヒョウ柄のカバン持った人捜したけどわからんかったァm(__)m
remote host:61.122.134.188
 
ReNo313 見つけたで〜! No316
  MICHIYO さん  女性  大阪 20030211日(火)225602
  ゆうさん!見つけたで!2Fから見てたらPさんと2人見つけたわ(*^^)v
帽子すぐ分った!白の上着やし…「あっ!パズルの顔と同じ!」と思った。当たり前や!っちゅうねん!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
2Fからずっと見ててんけど視界に入って無かったようですな…
分るように立っててんけどね…1階で言うとゆうさんが座ってたブロックの右側の通路にあたる所の2Fから(2列目ですが…)前に行って立って見てました(*^_^*)
ゆうさん達は友達が来て通路でずっと話してたね…
私も行こうかな!と思いましたが時間的に諦めた。
呼べば聞こえる位の所だったんで「ゆうさーん!」と呼ぼうかな!と思ったくらいですよ。(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
でも楽しいコンサートでしたね!
TULIP最高!
remote host:61.116.232.175
 


記事No パスワード

けいじばん ぷらす Ver 0.1(Free)
Copyright (C) 2001 K.Sotani(Soccha) All Rights Reserved.