005499

Guest-Book



 ちょっとゲージから抜け出して・・・
nezu1.gif遊びにきたじょ~。
暇で暇で・・・ハムスタ~は毎日暇だぁ~。
夜行性なんだけど・・・ぽぽは・・・
昼間げんきだじょ~(笑)
飼い主も、脳天気な人間だし・・・ははは~
またくるじょ~。
byぽぽ ほーむぺーじ
住処は?ふきのとう国 何してるのン?フリーター
いくつなん?知らん 趣味は?無趣味
Date:2003/10/23(Thu) 15:03 No.28

 Re: ちょっとゲージから抜け出して・・・ 
master1.gifわ~見つかってしまった…
すすすっ(((( √(((√‥;)√逃げるが勝ち!

た、食べないでね~(爆)
byごきぶりさん
Date:2003/10/25(Sat) 17:10 No.29

 切り番もどき
neko1.gif切り番もどきを
二回もゲットしたので
きましたぁ。。。

えっと66066と 66466です。

それと こっちの名前で
ずいぶん 遊ぶようになったしぃ>ココ

よろちくで~す。

そうそう、暇3
名前書くの忘れて6位だったか
上位いったことあったので
くやしかったです。
byめろんぱんな
住処は?秘密ぅ 何してるのン?内緒やん
いくつなん?内緒やって 趣味は?飲 食
Date:2003/10/11(Sat) 21:48 No.24

 いらしゃいませ~ 
master1.gifお待ちしてました、めろんぱんちゃん!
でも、HN正式にめろんぱんなになったん?

暇3、まだたくさんの方が遊んでくれてるので
しばらく置いときますね~v(*'-^*)bぶいっ♪

キリ番、がんばってね!
たくさん設定してますのでよろしく~(笑)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/10/12(Sun) 16:12 No.25

 Re: 切り番もどき 
neko1.gifあーーぃ。

めろんぱんは 誰かの真似して
つくった お遊びネーム。
ねっ!ごきぶりさん(笑)
byめろんぱんな
Date:2003/10/16(Thu) 20:44 No.26

 そういえば・・・ 
master1.gifここでは「ごきぶりさん」見かけないですね~。

書き込んでくださいね>ごきぶりさん(爆)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/10/18(Sat) 23:24 No.27

 こんちは~
neko1.gifご無沙汰してます~。
久しぶりに遊びに来たら、また“暇”シリーズが増えてるじゃないですかo(^-^)o ワクワク
…で、早速、笑われてきました(笑)。
2位だって。わ~い!\(^O^)/
それにしても…
何処かで聴いたような笑い声だなぁ…?
byRui ほーむぺーじ
住処は?Tulip王国 何してるのン?内緒やん
いくつなん?知らん 趣味は?映画鑑賞
Date:2003/08/22(Fri) 14:58 No.22

 いらしゃいませ~ 
master1.gifほんとご無沙汰です~!
お待ちしてましたよ(*^-^)ニコ

TULIPネタがないので暇増やしました(笑)
2位ですかぁ、
すご~い^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

ゲストブック
・・・毎日誰かが覗いてはくれるんですけど
書き込みなかったので淋しかったよ~ん!

また、いつかミックスジュース呑みましょうねん!

あ、笑い声の主は管理人ではありません。
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/08/22(Fri) 19:02 No.23

 遅くなりました。。。
kero1.gifこの前から見つけてたけどなかなか書き込めなくてゴメンナサイ。
今夜もこれから阪神応援に忙しいの)^o^(
byゆう ほーむぺーじ めーる
住処は?海外生活 何してるのン?芸能人
いくつなん?忘れたい 趣味は?阪神応援
Date:2003/05/18(Sun) 16:48 No.18

 いらっしゃい>ゆうちゃん 
master1.gifうんうん、ここのところ、夜は野球の時間やもんね~。

ゆうちゃんって海外からのアクセスだったんやぁ(笑)

今日も憎き兎軍団やっつけたしねぇ~
負ける気しないもんねぇ~!!!

この秋は関西から景気が良くなるよん!きっと!
そそ、今日のお昼は大阪では「阪神優勝特番」してたし(笑)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/18(Sun) 23:35 No.19

 海外! 
kero1.gifPちゃんトコから大きな川渡らなアカンやん(笑)
さ、今日はしんどいからはよ寝よ~(-_-).。oOO ぐぅぐぅ
byゆう ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/19(Mon) 18:52 No.20

 川ぁ(笑) 
master1.gif大きな川渡ると海外なんや(笑)

しっかし、今年の秋はそこいらの川に飛び込む
人が大阪で増えそうですねけ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/21(Wed) 05:49 No.21

 可愛いね~(^ー^* ) フフフ
inu1.gif中々勤務形態が変わってからここに来る(書き込む)時間も取れなくて~(-_-;)
こんな可愛いのが出来たのね!
私はセル生産で日々台数UPに向けて頑張ってる古ギャル(コギャル)で~す!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!
でも本当の職業は…↓ 恐~!ってか…。
(″`-´)/
byMICHIYOだよ~ん
住処は?Tulip王国 何してるのン?暴力団員
いくつなん?忘れた 趣味は?音楽鑑賞
Date:2003/05/13(Tue) 21:47 No.5

 いらしゃい>MICHIYOさん 
master1.gifそだねぇ、変な時間に現われなくなったねぇ>桃子さん(笑)

職業、こんな仕事やったん?早く社会復帰しいやぁ(爆)

同じ年生まれ同士、今後ともよろしくです~。
あえて、僕も年齢は内緒にしときますわ!
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/13(Tue) 23:00 No.8

 こんばんワン☆▽*^ェ^*▽ 
inu1.gif毎日働くのはしんどい…。
夜更かしも出来なくなりました…。
怖い仕事の方1本で頑張ろうかな~(爆)

同じ年…こちらこそ宜しくです。でも…男やし今年は、後89ちゃうの??(意味わかる??分かる人には歳バレバレやん!)
無事1年過ごせるといいね~。
byMICHIYOだよ~ん
Date:2003/05/15(Thu) 20:01 No.11

 これこれ・・・ 
master1.gifそうです、BACK89ですのだ!

…って自爆してるでぇ>MICHIYOさん(笑)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/15(Thu) 22:29 No.13

 あら~ 
inu1.gif自爆してるな~(-_-;)
でも良いねん!?だって似かよった年齢が多いもん!?でもまだまだ若い人も多いけどね…。

色んな所みたよ~。
フーコさん所での赤穂の会話がなんとなく
分かった様なきがします。

明日明後日はお休み!ノンビリしようっと。
byMICHIYOだよ~ん
Date:2003/05/16(Fri) 22:15 No.16

 Re: 可愛いね~(^ー^* ) フフフ 
master1.gifのんびり、してるのかなぁ(笑)

ゲストブックが掲示板化してるぅ、楽しいな!
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/17(Sat) 17:28 No.17

 遊びにきましたあ!
inu1.gifPさん、可愛いのできたね。。。
最近、チューリップ聴いてなかったので、
今日は、ひさびさにバラードを、聴きますだ。

お仕事、がんばってくださいねん☆
byHIKARI
住処は?Tulip王国 何してるのン?歌 手
いくつなん?内緒やって 趣味は?音楽鑑賞
Date:2003/05/16(Fri) 08:52 No.14

 いらしゃいませ>HIKARIさん 
master1.gifをぉ~、またTULIP王国の人だ(笑)
いらしゃいませ、よく見つけていただけましたねσ(^^)

バラードの特集したデータでも作ってるんですか?
僕はここ数日、無限軌道がお気に入りだったりします!
明日は「TAKE OFF」にしようかな!>MD
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/16(Fri) 17:01 No.15

 きゃわいぃ~~♪
saru1.gif新掲示板設置 おめでとうございます~
めっちゃ かわいいなぁ~~

どんなんになるんか submitするんが
楽しみやわぁ~~(*^0^*)
byフーコ
住処は?Tulip王国 何してるのン?暴力団員
いくつなん?知らん 趣味は?飲 酒
Date:2003/05/13(Tue) 22:20 No.6

 いらしゃい>フーコさん 
master1.gifここにも怖い職業の人が(笑)

いつも盛り上げてくれてありがとー!
ちょい、仕事暇なものでHPの更新しています~(;・∀・)ハッ?

今後とも・・・一緒にいっぱい呑みましょうね( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパーイ!

甲子園に行きたいじょ~
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/13(Tue) 23:03 No.9

 Re: きゃわいぃ~~♪ 
saru1.gifある意味 ほんま怖い職業かも!!??(笑)

私新職場でもかわいがっていただいて
”阪神ファン”で”甲子園応援負け無し”に
同僚たちも魅力に感じたのか…
7月18日(金)対広島戦に 誘っていただき
行く事になりました~~♪♪♪
さて…そうは言ったものの ちょっと心配(^^;;)
byフーコ
Date:2003/05/14(Wed) 20:48 No.10

 Re: きゃわいぃ~~♪ 
master1.gifいいなぁ~7/18・・・って・・・

もしかして優勝してたりして(笑)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/15(Thu) 22:28 No.12

 一番乗りで~す。
buta1.gifTULIPとふきのとうとその他もろもろの
70年代80年代のニューミュージックが大好きです。プラス、ハムスターを自分の子供の様にこよなく愛しているのだ。
byゆきりん
住処は?Tulip王国 何してるのン?内緒やん
いくつなん?忘れたい 趣味は?音楽鑑賞
Date:2003/05/13(Tue) 19:32 No.4

 いらっしゃい>ゆきりん 
master1.gif早速、新規投稿ありがとー!
70年代の音楽、良いですね~、またまた懐かしい
話で盛り上がりましょうね!

最近、僕も笛状態です(謎)

季節の変わり目、体調維持が大変だぁ~
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/13(Tue) 22:57 No.7

 ゲストブック・設置しました!
master2.gifずっと設置しようと思ってた「ゲストブック」です!

記念にちょいと足跡残して行ってくださいね~

しかし、歳に似合わず、可愛すぎたかな~(笑)
女の子ぽ過ぎぃかぁ???ま、良いかぁ~σ(^◇^;)
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
住処は?なにわの国 何してるのン?ここの管理人(笑)
いくつなん?歳相応 趣味は?音楽鑑賞
Date:2003/05/12(Mon) 16:41 No.1

 Re: ゲストブック・設置しました! 
buta1.gifな~んかすごくかわゆいですねぇ。

記念に何書こうかなぁ?
考えてなかった(-_-;)
新しいものみると、いたずらしたくなるなぁ。

女の子っぽいけど、いいんちがいますかぁ。
私はすきですなぁ。こんなん。
一応今でも?女の子?ですから。
byゆきりん
Date:2003/05/13(Tue) 08:45 No.2

 Re: ゲストブック・設置しました! 
master1.gifさっそくのレスありがとーo(*^▽^*)o~♪

もし、よかったら、新規書き込みで足跡も残してくれたら
嬉しいな~v(^^)v
byP@管理人 ほーむぺーじ めーる
Date:2003/05/13(Tue) 18:01 No.3