2002年07月の独り言 
[HOMEに戻る] [過去の独り言一覧] [管理者モード]
●2002年07月31日(水)

以下、めっちゃあづい大阪の7月でした(爆)

…・・・σ(^◇^;)σ(^◇^;)σ(^◇^;)

●2002年07月30日(火)

あぢ…ので…昼間から…プシュ(^O^)/C□

あはは、完全に夏バテ状態(/\)いないいない \(^o^)/ばぁあ

●2002年07月29日(月)

お客様が訪問時不在で…
炎天下、玄関で40分待ち・・・

めっちゃ、あぢヽ(´▽`)/

●2002年07月28日(日)

もっと、あぢヽ(´▽`)/

●2002年07月27日(土)

ネット友達と…

呑んで、歌って\(^o^)/

でも、あづいヽ(´▽`)/

●2002年07月26日(金)

めっちゃ、あづいヽ(´▽`)/

●2002年07月25日(木)

あづいヽ(´▽`)/

●2002年07月24日(水)

クレジット会社から請求書が来る時期。

「あ〜今月もまた支払いやん」
って請求書を開けようとしてびっくり(°.°;

TULIP…今回の再々〃結成は少し営業に走りすぎてないかい?

う〜ん。

●2002年07月23日(火)


●2002年07月22日(月)

道を歩いてるだけで汗が・・・。

ストレートパーマをかける前は髪の中に
汗が溜まってたけど…最近はしたたり落ちます(笑)

3週間になるけどまだ落ちてない>ストレートパーマ

●2002年07月21日(日)

梅雨も明けたしぃ

午前中早めに仕事が終わったので夕方から
娘を連れてプールへ・・・。

仕事の後のプールはしんどかったけどぉ。

ビールがメッチャ美味しかったんです!

●2002年07月20日(土)


●2002年07月19日(金)


●2002年07月18日(木)


●2002年07月17日(水)

朝方、バケツをひっくり返したような雨ぇ!

●2002年07月16日(火)

台風かすって…台風一過ではなくどんよりと…
めっちゃ蒸しあづい!

お昼からカンスーで弁当を買って…
…麦ジュースも呑んだん(* ̄0 ̄*)/口

●2002年07月15日(月)

コンピュータウイルス流行ってるよん!
今日は一日駆除作業…明日もやで〜。

時間がかかって面白くない仕事、我慢してガンバロっと!

●2002年07月14日(日)

子供を連れて北海道に行くことが決まり娘はザック持ってない
ことに気がついて梅田の登山用品店へ出かけた。。。

いつも北海道の旅に出るときに来る店なので久しぶりで懐かしい。
テントとかも売ってるね、キャンプもしてみたいぞぉ〜。
子供の背中のサイズに合うザックなかなか見つからずに
でも18Lのザックをなんとか見つけることができたのでした。

しかし18Lでは着替えしか入らない気がするぞぉ。

●2002年07月13日(土)

灘区〜尼崎〜芦屋〜豊中ぁ。

めっちゃ効率の悪いコースで仕事の予定したもんだから。
一日車に乗ってた気分…(゜゜)〜ふらふらぁ

●2002年07月12日(金)

初心者パソコン3時間講習(^o^)

でもね、実はこのおばあちゃん、○ビバにすでに通ってて…
自分の持ってるPCの画面を○ビバと同じにしないと納得しないねんσ(^◇^;)

しかし○ビバのテキスト見せて貰ったけど…
細かく書いてあるけど…あまりスマートなテキストではないな!

「ここらへんにこんな鉛筆の形したスイッチがあって」とか
ツールバーの位置がちょっと違うと機嫌悪いしィ・・・。

頭痛くなりながらも一生懸命講習しましたよん(アタリマエ(爆))

3時間終わる頃にヘロヘロになって・・・。
さ、開放される…と思ったら「また来てね」…やて(^^;;;

○ビバでは何を教えてもらってるんだろう???

●2002年07月11日(木)

今日の仕事は天下茶屋。

小さいときに「テンガチャヤ」って漢字知らなかったし
南海電車の車窓から街の景色みてるとガチャガチャした街やからかな(笑)って

でも天下の茶屋なんかな?豊臣秀吉と関係あるンかなぁ、やっぱ?

お昼ごはんは駅前商店街の中華屋さんで「焼き飯」
なつかしい美味しさでご馳走様ぁ!

でも他のお客さん皆、ビール呑んでたなぁ。。。
思わず「生一丁」って言いそうになったけど今日は賢く我慢しましたのん
(^_^)ヾ(^^ )よしよし


●2002年07月10日(水)

台風は関西をかすっただけで…
お江戸のほうに逃げていきました…とさ(笑)

●2002年07月09日(火)

不思議な夢を見た。

小学校6年の時の同窓会の夢。
雲の上にある温泉旅館みないなとこで開催。

幹事は仲の良かった小柳君、小学生のままの顔で
一緒にビール呑んでるねん、あはは。

長い夢で・・・クラスメートのほとんどが参加してる。

でも交通事故や病気で亡くなってしまったはずの友達も来てるねん。

で、声をかけようとしたときに目が覚めた。。。
ちょっと悲しかった。

横に小学六年になる息子が来て寝てた。
うーん、年とったんやね>自分

●2002年07月08日(月)

朝から夜まで12時間、ほとんど休みなしσ(^◇^;)
うー疲れたぁ。

帰った後のビールが旨いぃ!

●2002年07月07日(日)

先週に続いて今週も日曜日に休むことができた(^^)

やっぱ1週間に1回は休まないとあかんね。

●2002年07月06日(土)

友達と京都のビアガーデンで呑んだよぉo(^o^)o

大阪と違ってあまり大きなビルがなくって山が見えて
気持ちよかったな!

雨が心配だったけど日頃のおこないのよい人たちばかりか
ちょっとパラパラしたただけで夕焼けも見えたしね!

●2002年07月05日(金)

今日はちょっと仕事が途切れたので日本橋へ行って来たよん!

まずお昼ご飯は一年ぶりの「黒門ラーメン」
豚骨細麺で、本場博多の味やぇ〜(^。^)v

替え玉しようかと思ったけど、今日は思いっきり暑いのでパス(^^;;;
美味しかったん。

いつもは混んでるけど今日は食事タイムを外したのでゆっくり食べられましたとさ(^-^)/

夜は今年初めての「花火」
でもね、火薬の量が一定ではなかったらしく…ライターで火を付けた時に
バチィって弾けて右手の親指を少しだけ火傷したん。

今日は蝋燭なかったので一本ずつライターで火をつけたのがまづかったンね( ;^^)ヘ..

●2002年07月04日(木)

携帯をドコモからJフォンに代えた。

理由は音質と、そろそろ買い替えの時期でドコモの504シリーズは
27000円もするとのこと、高い!
あとメールの遅着が多くって使い物にならなくなってきたし・・・。

とりあえずドコモは解約はせずに一番安いプランで置いておくことにして・・・。

JフォンのJ-T51ってのを買いましたん(^。^)v
でも今までパナソニックやったのが東芝に変わって・・・。

使い方が全く違う〜(+。+)

でもね、音良いし、遊び心満点のJが好きになりそうな気がします。

そそ、写メールももちろん付いてるねんでぇ(笑)

●2002年07月03日(水)

生まれて初めて…お店でパーマをかけてみました(^-^)/
ストレートパーマ!

はじめ美容師さんに頭を見てもらい「う〜ん、相当に癖がきついの
上手くいく保証はありませんよぉ」って言われたけど
一生に一度くらい冒険して嫌やたら短く切るつもりで・・・。

「お願いします」って!
初めてのパーマ、緊張したし、熱かったし(赤外線)

でもね、昔からの夢のサラサラ毛になったんよ〜\(~o~)/

頭が軽くなった感じ、めっちゃ嬉しいし!
伸ばすとけ結構長いやん>髪の毛

うんうん、僕は気に入ったけど…自宅に帰ると長女が
びっくりした顔で「お父さんじゃないみたい」って・・・。

うーん(・_・)

●2002年07月02日(火)

最近仕事で遠出が多い。
今日は氷上郡、往復5時間以上もかかったし。

そそ、カーナビのソフトがバージョンアップしたとの事で
買い換えたけど…もう既に2年前に開通してる道が載ってないやん。

変更点の一覧があるわけではないのでドーコー言えないけど
「この先左方向です」でわざわざ左に曲がったけど実は真っ直ぐで
バイパスがずっと前に出来てるし・・・。

これってクレームつけられへんのかなぁ?
ちょっと損した気分(`へ´)プンプン

●2002年07月01日(月)

わ、もう7月やねんね。
1年が半分以上過ぎたンやね、早いなぁσ(^◇^;)


WebDiary CGI-LAND